多様性と境界に関する対話と表現の研究所

アートカウンシル東京

【週報】平成28年度、はじまりました

2016年04月15日

少しずつ葉桜へと変わる季節。
平成28年度もはじまりましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私たちは今日も、芝の事務所にて勤務しています。
怒涛の年度末業務も終わりがみえ、ほっと一息つくとともに、
今年度事業の立ち上げに頭を悩ませる。
そんな時間を過ごしています。

前回の週報でお伝えしたとおり、
当NPO法人代表理事の長津が、今年度より拠点を福岡に移しました。

気づけば、理事のみなさまの活動拠点は、東京、神奈川、京都、名古屋、滋賀、奈良、福岡、、となんとも広範囲。
「東京迂回路研究」では、東京に軸足を置きつつ、各地で活動を展開していきたいと考えています。

東京の事務局も、体制に変化が。井尻、三宅に加え、昨年度よりインターンスタッフとして一緒に活動していた石橋鼓太郎くんが、スタッフに。さらなる活躍に期待がかかります(笑)。
そして今月より、新たに強力な助っ人を迎える予定です。
近くご紹介させていただきます。

今年度も、どうぞよろしくお願いします。

DSC_0896

(井尻貴子)